結構な遅刻ですが…

今日締め切りの仕事がさっき終わったので、解放感から久しぶりに艦これワンドロ!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/YJQLHKnAC2
パンツの日でバニーの日らしいので、バニーな髪飾りに過激なパンツが特徴的なこの子を描きました。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  流石の描きやすさ。pic.twitter.com/2ppqzG9PFX
今日は島風を描きました。パンツの日とバニーの日をあわせて描けるスーパーキャラクターなのにも関わらず遅れました。無念。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/o9DHhadZq0
島風 VS 暇。パンツの日なのでパンツは勿論のこと、8にかけて80分ドローイングにしてみました!(白目 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/2irQQ1r0LM
だからあれほど日焼け止めを忘れるなと...
あとパンツの日おめでとうございます!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ypkI1f5Qk4
島風ちゃんがパンツ晒してる絵が増えると思ったので普通の島風ちゃん描きました。
関係ないけど夕張ちゃんのパンツが欲しいです
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/CmCBMdBoHO
お祭り島風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ゴチャゴチャ描いてたら収集着かなくなってしまった…( ・´ω・`) pic.twitter.com/uuQ4Q2w3Nq

痴女痴女アンド痴女