「艦娘の数だけカレーがあるんだぁ」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負…………って結局ダジャレですよ! pic.twitter.com/PimCp6EBU8
「あ、暑いデース…」
「暑い時こそカレーですよ!比叡カレー作りましょうか?」
その後金剛は
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/iRLQkpuMfI
比叡「司令!今日こそは!逃げずに、食べてくれます……よね?」鈴谷「ごっめーん提督。ちょーっち目を放した隙に……」大鳳(黙って胃薬を抱えている) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 比叡の為なら全部食べるさ!!pic.twitter.com/HHOPuNfa0P
お題「比叡」でワンドロ参加4回目!榛名ちゃん改二まであと3日!
司令、お祝いの用意してるの、榛名にはナイショですよ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/DFRCbLtX1G
比叡には桶での水浴びと、スイカバーを堪能させたいブームが凄いです。
#比叡 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/UHER0uwec0
比叡
・…自沈が決まり「軍艦旗降ろし方」の命令が下った際、何かが引っかかって中々降ろせなかった。
まるで比叡が自沈を拒否しているかのように見えたという……。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/c0pxqWPUUJ
比叡「お姉さまとこうやってお茶飲むなんて…私、こういうのよくわからないので変に緊張します…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/9M8HS88J4p
比叡ちゃん描きました!

「司令・・・し、死んでる!! ひえ~!!誰がこんなことを~!!!!」

※ テイトクは3分前にテーブルに置かれたカレーを食べています

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ARC2up1Wy9

最初はお姉様に近づく恋敵として敵視してたけどいつの間にか金剛のことより提督のことを考えてる時間の方が長くなった自分に気づいたけど既に金剛と提督がくっついててみたいな展開、ありがちだけど好きです