艦これRPGのリプレイ『願いは海を越えて』を読んで、パイ投げ金剛さんを描きたかった……のです…… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/FVpvdeZicM
今日は金剛ちゃんを描いたヨー。ミナサーン、見てくださいネー!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/wLeAyU8t0L
オフショット金剛デース! RT&ファボしてくださった方には、金剛のビキニになる権利をプレゼントデース!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/aDvb4zUfgv
みんなの艦隊天国MMDの金剛おねえさま!
配信に来てくださった方ありがとうございました! 
ぐりさん、かんちょーさん宣伝ありがとうございました…!(`#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Olrp9jSQwf
さすがに金剛ちゃんでも水着をまじまじ見られるのは恥ずかしいようです #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/HOuDbxxNSh
『いつかこの海が平和になったら』 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 『貴女のこんな姿も見れるだろうか-』、金剛描きました! pic.twitter.com/EGnxtGf8SA
いつも提督愛押してる金剛さんに、不意打ちストレートで好きだとか言って逆に驚かせたいです。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/bZtOqF33Cx
「お胸はあんまり自信ないデスネー」
自信ないといいつつ実際豊満な胸を見せつけてくる金剛。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/8G0tfYM1sK
今日からワタシがアドミラルデース。ゴーヤガールはオリョールデース!プッシーラビットは解体しマース! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/9B7zSBo4Ks

「日本の夏はジメジメしてFuckin Hotデース」って言ってる金剛ちゃんを海に誘いたい
「それなら比叡達も誘うデース」って言うから二人きりで行きたいって言ったら狼狽する金剛ちゃんかわい
海で男どもの視線を集める金剛ちゃんかわいい
でも他の男にあんまり見られたくない独占欲から上着かけてあげると意図に気づいてニヤける金剛ちゃんかわいい
クソ暑いのに水筒に熱い紅茶を入れてもってくる金剛ちゃんかわいい
いざ泳ごうとしたらいつもの調子で海の上に立っちゃう金剛ちゃんかわいい
実は泳げない金剛ちゃんかわいい
「手を離しちゃNoなんだからネ!」って言いながらバタ足練習する金剛ちゃんかわいい
「手を離さないでって言ったのにィー!提督ぅー!何してるデース!?」って膨れる金剛ちゃんかわいい
海から上がったら海水でベタベタシマースって言いながらベタベタしてくる金剛ちゃんかわいい
沈む夕日を見ながら「また来年も来たいネー」っていう金剛ちゃんかわいい
帰りの車の中で疲れ果てて眠ってる金剛ちゃんかわいい

幸せだなぁ…(´;ω;`)