116ccb4ade9cf3ee8ae962bad271e7a2

2014/07/22 C2機関、3日目シ-60bでC86参加予定です!
あっという間に2014年も夏が来てしまいました…全く更新する余力がなくてすみません。C2機関、現在新刊を2冊準備中で、C86に3日目東シ-60bで参加予定です。C86までに完成できるのは1冊になってしまうかもしれませんが、参加自体はなんとか間に合わせたいと思います!
C86参加スペース : 3日目 東ホール シ-60b
新刊 : 食べもの本1冊 / ミリ本1冊 (予定)
※会場特典で前回冬に準備できなかった恒例「C2機関カレンダー」をご用意する予定です。
※2冊作っていますが間に合わず、新刊は1冊になってしまうかもしれません。すみません……。
※「提督のお休み」シリーズの頒布はありません。

 http://www.c2architecture.com/


平和な夏になりそうだと思ったけど他の所に流れるだけだから対して変わらないか
提督本は無いとはいえC2機関の趣味本は缶詰本とか何冊か持ってるけど割りと面白いですよ、タモリ倶楽部っぽい感じで