目が完全にマジだったのでエスケープしようと「ごめん、実はこの前提督に…」と適当言ってみたところ、大井っちが見たことも無い顔になり見たこともない速度で司令室に  pic.twitter.com/l0zK4uqrYh
          


mrkmちゃん
クリスタ初塗り、くっそ手こずったンゴwww
次はブラシの設定弄りたいっすねぇ~ pic.twitter.com/lhfkIMHfwe

応援団
らくがいた。鎮守府対抗駆逐艦サッカー大会で服部マサヒコ鎮守府から駆けつけた応援団 pic.twitter.com/HPnCoK9VqR

MB夕張
夕張さんに新しい装備と言ってマイクロビキニを渡してみた【2014/07/16】#艦これ 巷で陽炎型のマイクロビキニが流行っていると聞いて。他の艦娘でもやればいいじゃない!と昔の線画を塗ってみた(╹◡╹) pic.twitter.com/OetWr7ajlf

ぴょん
そろそろ夏バテの時期ですね!
お腹空かないなーって思っても、ゼリーでもいいので食べて乗り越えましょう╭( ・ㅂ・)و ̑
そんなうーちゃんからお言葉 (*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚ pic.twitter.com/QhJdMCDOX9

メイドな潮ちゃん

なごなご

mrkmちゃん

僕も欲しいです…