レーベちゃんが中破しても必死で帽子を押さえる理由って実はこーゆー事なんじゃないかなって
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/w11oXFx3V3
今日は男の娘疑惑のあるレーベちゃんを描きました。ぱんつに命を懸けました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/DQAjbt3whV
レーベちゃんつるっとふかふかにダイブする!の巻(。・ω´・。)
犯人は三隈の口の中!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/IKHn4AmV9Y
レーベ「僕・・ヴルストに目がないんだ・・」 僕提督「・・・ッ」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/5J6LrpsU7B

男に生まれたからには一度は言われたい台詞だよな!
順位を付けるなら三位には入る、ちなみに第一位は「(気持ちよすぎて)おかしくなりそうだよぉ…」です!(呂律が回っていないと更に良し)

なお僕はエロゲのやりすぎでおかしくなってます