高雄31歳とタカオちゃん

高雄31歳とタカオちゃん【2014/07/08】#艦これ 高雄さんです(╹◡╹)今までとちょっと違う変化球パターン #夕張30歳シリーズ pic.twitter.com/8XUKqBvyvn

しおいちゃん(晴嵐発艦)gif


夕張アイコン

気が向いたのでアイコン夕張さんデフォルメ版(╹◡╹)こいつもご自由にー 気に入ったからこっちにしよかなw pic.twitter.com/te3hcBKm5s

瑞鶴ちゃんの特等席


krsmさん

金剛型の中で一番かわいい霧島を急に描きたくなったけどガッツリ描く余裕はないので金剛型の中で一番かわいい霧島をワンドロで描いてみたんだけど1時間って短すぎて金剛型の中で一番かわいい霧島に対する僕の愛をもってしてもこの程度が限界でしたpic.twitter.com/rXngIxXkVU

響ちゃん提督 その5

【艦これ4コマ】響ちゃん提督 その5  これまでの話→ bit.ly/1hT46pA    pic.twitter.com/UrIj3Q3RUD

島風


足柄さん

足柄さんが和服着るなら袴にブーツ履いて欲しいなっていう願望pic.twitter.com/q28aKw2PWg

飛龍ちゃん

飛龍ちゃん塗り終わった。あとは背景のデザインどうするか考えないとなーpic.twitter.com/Gp0WJnvije

摩耶様


みんなは僕と赤城さんどっちが好きかな?(´・ω・`)