動く天津風

絵がうまくすすまないのでリハビリという名の息抜きで流行に乗ってみた(*'ω'*) 前に描いた天津風を動かしてみたりー えもふりすごいすなぁー! pic.twitter.com/7S7rwkGRF5

川内型の七夕


イナズマと イカズチが しょうぶをしかけてきた! 

ふたごちゃんの イナズマと イカズチが しょうぶをしかけてきた!  ▼pic.twitter.com/rB4UrlTwHZ

夕張30歳と外食帰り


天龍chan

天龍は良いお嫁さんになりそうな気がする。 pic.twitter.com/BY4Mb8xbSO
戦闘がしたいのに遠征しかさせてもらえなくてすねてる天龍ちゃんpic.twitter.com/Xbw1jzFmS5

暁chan

そしてここで唐突な暁さん 無性に単品でかきたくなったんpic.twitter.com/1ApIHGMRWA

夕張アイコン

ポニテの日に合わせて夕張さんをもう1枚(╹◡╹)アイコン化したのでどうぞご自由にー #ポニテの日 pic.twitter.com/xCLsukSV6K