提督の皆さま、お疲れ様です! 早くも4月、新年度ですね~。入学や入社など新しい環境になる方も多いと思いますが頑張ってください! 疲れた時は、『艦これ』をプレイしたりこのイラストコラムを見てリフレッシュしましょう(宣伝)。
 さて、そんな新年度1発目のイラストコラムにご紹介するのは、軽巡『五十鈴』。そして五十鈴を執筆してくださったのは、鳥海に続いて2度目の登場、BLADE先生です! 五十鈴を運用している提督も多いと思いますが、ここで改めて五十鈴の魅力を見てみましょう!



以下、全文を読む 
引用元:ファミ通.com


BLADE先生は第10回の鳥海に続いて2回目の登場です



BLADE先生は露出が多い子が好きらしいですが、その露出を上手く魅せる構図が素晴らしいですね