提督の皆さま、お疲れ様です! 本日発売された週刊ファミ通はもうご覧になりましたでしょうか? 『艦これ』の特集記事がてんこ盛りで紹介されているのですが、当コーナーからもこのイラストコラム、そしてプレイ漫画『艦々日和』が紹介されております! しかも艦々日和は小冊子付録付き!! 表紙は何と描き下ろしで、本文にも1点描き下ろしイラストが掲載されておりますので、是非チェックしてみてください!

 さて、宣伝はここまでにして、今週のイラストコラムにいきましょう。今回ご紹介するのは、一航戦のクーデレ正規空母『加賀』さんです!! そしてコラムを執筆してくださったのは、今回2度目の登場となるかろちー先生。加賀という空母はいったいどんな船だったのでしょう? 早速ご覧ください!!



龍驤ちゃん好きでお馴染みのかろちー先生による加賀さんが登場!美しい…
よく見ると小梅けいと先生の赤城の隣に立っているコラボ絵になっていますね

かろちー先生のその他の艦これ絵