3月10日発売のコンプティーク4月号の付録である艦これピンナップブックがすごいと管理人の中で話題になっています。
何がそこまですごいのか3つのポイントに分けて紹介させてもらいます。

1.参加作家陣がすごい!

54936067-s

・参加作家陣(敬称略)
huke
ワダアルコ
なかじまゆか
ReDrop
小原トメ太
さくら小春
ユメのオワリ
藤枝雅
ペテン師
【yae】
松竜

普段艦これ二次創作界隈にアンテナを伸ばしている人もそうでない人も一度は聞いたことがあるであろう名前がずらり!この時点で名前を見て「おっ?」と思ったら買おう、買え!

2.サイズがすごい!

DSC_0228

見よ!このところ狭しと描かれたロリロリな駆逐艦達を!
通常のサイズではできない、各ページが二つ折りになっていて全ての絵がそれを存分に使った一枚絵となっているからこそ実現できた絵である!ロリコンならユメのオワリ先生のこの絵を見てしまった時点で気づけば手元に4冊は確保してしまっているだろう。

3.深海棲艦がすごい

どの絵も完成度が非常に高くて素晴らしいのですが、その中でも管理人が最も気に入ったのは松竜先生の深海棲艦絵、早く公式参戦お願いします!なんでもしますんで!

DSC_0229

以上、お求めはお近くの書店へ