提督の皆さま、お疲れ様です! 週の真ん中水曜日! ということで、これを書いている時点では『艦これ』はサーバメンテナンス中ですが、逸る心はこのイラストコラムで満たしていただければと思います。
 さて、早速今回の艦船&艦娘を紹介していきたいと思いますが、登場するのは「不幸姉妹」の姉のほう、戦艦「扶桑」です! そしてイラスト&コラムを執筆してくださったのは、おたべさくら先生!! それではご覧いただきましょう。




以下、全文を読む
引用元:ファミ通.com 


どこかで見たことあると思ったら赤城さんの某薄い本を描いてた人だった、その節はお世話になりました

おたべさくら先生のその他の艦これイラスト