提督の皆さま、お疲れ様です! 先週のアップデートで『ケッコンカッコカリ』が実装されましたが、皆さんは意中の艦娘ともうキャッキャウフフしているのでしょうか? 私カルロスはまだレベル99の艦娘がいないので、今必死こいてレベル上げをしているところです(霧島さんが95まで来ました!)。
 余談はさておき、今週のイラストコラムにいきましょう。今回は駆逐艦『雷』です。先日、後輩が「電と雷、どっちがどっちかわからなくなる」と言っていましたが、文字だけ見たら確かにねぇ……。電についてはすでにplus9先生がコラムを描いてくれましたが、今回の雷を執筆してくださったのはらぐほ先生です! 今回のコラムを読めば電と雷の違い、そして雷の魅力がバッチリ身についちゃうのではないでしょうか。それではご覧ください!



ちっちゃい第六駆逐隊かわいい

らぐほ先生のその他の艦これ絵