前回、ついに2-4こと『沖ノ島海域』を突破した水本提督と艦娘たち。その節は、同僚提督の皆さまからたくさんのコメントをいただきありがとうございました! 前回の作中のセリフにもありましたが、「演習」をはじめとする皆さまの協力と応援のおかげですね!
 さて、激闘を終えた水本艦隊。すぐさま新天地を目指したいところですが、「備えあれば憂いなし」。準備万端整えて『北方海域』に乗り込みたいということで、装備を充実させるべく『艦載機開発祭り』なる催しが開催されました。

以下全文を読む

ボーキ5000使って流星改と烈風無しは結構辛い
彗星一二甲が出てくれてるのがまだ救いか、そろそろ3-2にさしかかろうとしてるし吹雪メイン回が来るな