アクセスランキング

あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

DMM.comが提供するゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」に関する2ちゃんねるの話題などをまとめるブログです。

   
       

       ホーム>>

    2014年03月

     提督の皆さま、お疲れ様です! 私事で恐縮ですが、先日ようやく"ケッコンカッコカリ"ができました。それを某作家さんに報告した時の会話。
    カルロス「ついに"ケッコンカッコカリ"できましたよ!」
    某作家「霧島ですか?」
    カルロス「……はい」
    某作家「眼鏡好きですもんね」
    カルロス「…………はい」
     いやぁ、付き合いが長いと嗜好がバレバレですネ☆
     閑話休題。
     それではイラストコラムにいきましょう!
     今回のイラストコラムはちょっと変わっているかもしれません。おそらく皆さん保有しているはずですが、実際に使ったことがある人は少ないかも? 私(カルロス)が使ったことがないだけかもしれませんが……だって何かもったいなくて。
     ということで今回登場するのは、給糧艦『間宮』。そしてイラストコラムを執筆してくれたのは、2度目の登場となる松竜先生です!
     松竜先生曰く、「間宮こそ真の艦隊のアイドル」ということなのですが、それはなぜなのか!? 早速コラムをご覧ください。



    以下、全文を読む



    俺得俺得、ゲームの方にも参戦してほしー

    松竜先生のその他の艦これ絵 

    このページのトップヘ