あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

DMM.comが提供するゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」に関する2ちゃんねるの話題などをまとめるブログです。

           
           
          
           
           


    wot_illustration_t29_1280x720_684x

    ミリタリー描写に深い造詣を持ち、人気のイラストレーター しばふ先生と 『World of Tanks』 のコラボレーションが実現!しばふ先生にゲーム内に登場する様々な戦車と魅力的なキャラクターを描いていただく連載イラストコラム企画の第三弾 『 戦場の華 feat.しばふ 』 がスタートしました。

    記念すべき連載第01回のイラストは、しばふ先生ご自身もお気に入りだというアメリカの重戦車 『T29』 をモチーフに、のどかなワンシーンを描いていただきました。お楽しみください!

    皆さんからのご要望にお応えして、今回のイラストコラムからデスクトップ用の壁紙もご用意しました。ダウンロードしてお使いのデスクトップを素敵なイラストで飾りましょう!

    以下、全文を読む




    WoWsの方でも艦これ絵師の誰かが似たような企画やってくれないかな~(チラチラ
     
      

    本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。

    01▼軽巡洋艦「阿武隈」改二改装の実装
    軽巡洋艦「阿武隈」のさらなる改装が、かなり高い練度で可能となります。
    ※改装設計図が必要です。
    ※新収録ボイスが更新実装されます。
    #艦これ
    【【艦これ】軽巡洋艦「阿武隈」の更なる改装が実装! 「かなり高い練度」と「設計図」が必要! 他7/17のアップデート情報まとめ】の続きを読む






    天龍!!

    水着かな?浴衣かな?それとも~~??マイクロビキニかな?

      
      

    このページのトップヘ