あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

DMM.comが提供するゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」に関する2ちゃんねるの話題などをまとめるブログです。

    この記事の全文を読む

    619: 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)12:08:09 ID:6XB
    熟練度について烈風、烈風601、烈風改で検証してきたけど需要ある?

    625: 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)12:08:21 ID:AdD
    >>619
    あく

    635: 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)12:08:39 ID:6XB
    >>625

    対空値のボーナスは整数値が対空に純粋に加算されると仮定ですが、よく使いそうな艦載機について
    烈風(601)☆7の対空値は+18(+7ボーナス)
    烈風改☆7の対空値は+18(+6ボーナス)
    烈風☆7の対空値は+16(+6ボーナス)
    上昇幅は整数値ではないため、この検証結果は近似値だと思っておいてください。
    (±1くらいはすると思います。)
    多分小数点以下も考慮すると烈風改>烈風(601)>烈風だと思う
    けど検証する時間がない。

    誰かがもう検証してきていたらごめんね。

    検証の詳細は長くなるから別画像で
    https://gyazo.com/767ec773c087ad7d219ce31f25c52028

    この記事の全文を読む

    このページのトップヘ